クロマニア

ARTICLE PAGE

4 Comments

クロハハ  

owlさん>
蓮の葉のねー、茎部分にワイヤー通してるのだけど、
上手く粘土がカバーできてなくて微妙な感じなの…(; ;)

肉球おやじさん>
いやいや、
人様に差し上げられるレベルには達していないので…(;_;)
精進します~。

hoppetanさん>
こういう目は涅槃とか言うんでしたっけね。
クロはたいていこんな仏様みたいな目をしてます(笑)。

ああ!あれはそう言う事なんですか!!
甘えてくれてるんだ~。
うう、嬉しい…。
教えてくれてアリガトウございます。

2009/02/23 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

かわいい・・・
1枚目の写真の悟りを開いたような目が好きです。
いいな~^^

↓あれは、人間が聞こえない高周波で鳴いているそうですよ。
母猫や信頼している人に甘えているらしいです。
だから可愛い顔になるんでしょうね~^^

2009/02/22 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

★肉球おやじ★  

ほしい・・・
切実にほしい
クロネコとかのフィギアみると
すぐ手に入れてますんで・・羨望でし。

2009/02/22 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   

owl  

いやいや十分いいですって。
蓮の葉がプリティ♪

2009/02/22 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。