クロマニア

ARTICLE PAGE

2012年4月カレンダー

4月の壁紙アップしました。
新年度は気持ちを入れ替えて早めのアップ!
続けばいいのですが…(笑)

今月は、春の雑草に咲く花の前でのお弁当デート。
オレンジ色のポピーとか、
ツル日々草のかわいい紫色とか。
暖かくなると色んな所で目にしますよね。
道端の花も愛しい春本番です。



カレンダー付き
201204cl_mihon.jpg

1024×768
1280×1024
1920×1200


カレンダーなし
201204_mihon.jpg

1024×768
1280×1024
1920×1200


携帯用
201204cl_keitaimihon.jpg

320×480カレンダー付き
320×480カレンダー無し


いつも通り、設定やリサイズなどは完全セルフサービスって事で(^_^;
あしからず、ご了承くださいm(__)m。



ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆ミスケさん
ふるえながらも一緒に入ってくれるんですね!
恐いんだろうなぁ~。
あったかい、気持ちいい事に気付いたら
猫も風呂好きになるのかなぁ?

☆こたさん
猫呆然(笑)
わりと、猫も茫然自失状態になるんですよね!
びっくりしすぎて何が起きたのか理解できてないみたいな。
これ幸いと一緒に入ってみれば良かったのかも!

☆GTavaさん
ずっと腕を曲げてたので、血流が悪かったのだと思います。
指先に薄い痺れもあったので、痺れが取れた時はホッとしました!
ウチのクロも!肉球周りは毛だらけプニプニです(笑)
箱入りですからね~。

☆ママンずさん
やっぱふやけるんですね!
足の甲も、、ふやけるんですね!
人間の体って不思議だなぁ。
ま、不思議は人間に限らずですが!

☆マイケラーさん
ぷぷ、そりゃそーだ、間違いない!

☆ごんさん
買っちゃいましたか!
でも、ちょっと、8キロサイズの猫さんには
小さいかもデスネ、、。
でも、びちびちぎゅうぎゅうに詰まってたら。
激しく可愛いだろうなぁ!

☆たいしょ~さん
へ~!!
一つ賢くなりました!
そう言えば、確かにふやけたシワって
川の字型ですもんね。
人体の不思議、、、。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

8 Comments

MIN  

あぁ~!

800×600サイズ無くなっちゃったんですね...。
ノートパソコンの中央に配置するのにちょうどよいサイズで愛用してました。

色々とご都合もあると思うので無理は言えないのですが、
可能であればそのサイズも用意していただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

2012/04/04 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/30 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

にゃにゃっ!
これは・・・
クロハハさんとクロパパさんですか?
それと
クロちゃん?
だったら楽しいなぁみんなでピクニック♪
ぎんちゃんだったら
卵焼き1つでは
すまされない・・・

2012/03/29 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

こた  

明るい色彩が、春の陽気を感じます♪
やっぱり春が一番好き!
猫と一緒に外で遊びたくなります~
素敵な壁紙ありがとうございました(^^)

2012/03/29 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネエサン  

春らしいですね~♪

私は北海道在住なので、こういう雰囲気を味わうにはあとひと月はかかりそう…
壁紙だけでも春のぬくもりを感じたいと思います。
いつもありがとうございます。

2012/03/29 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

GTava  

16:10の素敵な壁紙ありがとうございます!
早速使わせていただきますね。

壁紙のクロさんはタマゴ好きなんですね。
ウチのクロはタマゴ嫌いなんですよ。
ほかの猫達はみんな好きなのになー

2012/03/29 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

春なんですね~

ステキな壁紙ありがとうございます。お弁当持ってお花見に行きたくなっちゃいました♪♪

お弁当食べてる時にフラッと猫さんが寄ってきてくれたりしたら最高です(^-^)v

2012/03/28 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

黒猫ME  

春らしい!

クロハハさん、こんにちは。その後肩の調子はいかがですか?

早っ、はや、はや!
でも春らしくてとっても素敵。こういうタッチも良いですね。今月もFacebookなどでシェアさせていただきますね。サンキュー。

2012/03/28 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。

4 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012.03.29 (Thu) 06:40 |
この記事へのトラックバック
  •  -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012.03.29 (Thu) 06:40 |
この記事へのトラックバック
  •  -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012.03.29 (Thu) 06:40 |
この記事へのトラックバック
  •  -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012.03.29 (Thu) 06:40 |