クロマニア

ARTICLE PAGE

御礼と骨折の記録【22】

みなさま、元気玉のご協力感謝です!
前記事のコメント欄にも、
ミスケさんからの御礼のコメントが寄せられてます。
コタちゃん、元気玉受け取ってくれたかな?
早く回復して、ミスケさんを安心させてあげなきゃぁ、、。
でも、大けがしても頑張って帰ってきたのはエライぞ〜(; ;)



kuromanga660.jpg

リハビリ中、作業療法士の先生に向かって
合掌するの図。
いや〜、気持ち分かります(笑)


ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

ウチのお嬢もクロです  

コタちゃん よかったです。
そ~なんです!クロネコってかわいいんです!

ウチの黒い3連星(ガンダム世代の方)も、ミスケさん&コタちゃんを応援しています!
別名AKBと言います(笑)

病気の時は、お医者さんか看護師さんとかに、すがるしかないですもんね~
白衣?コスチュームが天使に見させてるのかも?

2012/04/24 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

コタちゃんご飯が食べれるようになってよかった!!
早く元気になってお家に帰ってこれると良いですね^^ミスケさんもお疲れだされませんようご自愛くださいね。。

クロハハさんの入院された病院の作業療法士さんは後光がさすほどの療法士さんだったのですね(笑)
私が以前お世話になった病院のPT課は療法士さん達の間で人間関係で揉め事があったらしく雰囲気が悪くて私達患者が逆に気を遣わなければならないカンジで良くなるものも…でアララな病院でした(-.-;)

2012/04/24 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

こた  

思わず手を合わせたくなる気持ちわかります~
コタちゃん回復したんですね、良かった!!
ご飯も食べて安心ですね(TT)
これからも応援してます。
ミスケさん、うちの子も3歳で男の子♪♪

2012/04/24 (Tue) 02:27 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

クロハハさん、みなさんの元気玉のおかげで、今日、入院6日目にしてやっと食べ始めてくれました。そして前脚だけで立ち上がりました。ホッ(^-^)
私の大好きな、クロハハさんが描くクロちゃんの尻尾をペンペンする姿と同じ姿を見せてくれました。
私、あの絵が大好きなんです(#^.^#)
黒猫はやっぱ可愛い♡♡
皆さん、本当にありがとうございました。
ps.こたさん、うちのコタはコタツの季節にやってきたのでコタです(^^)3歳の坊ちゃんです。

2012/04/23 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。