クロマニア

ARTICLE PAGE

ニワトリ

kuromania201205011.jpg
仕事始める前に、
ホットコーヒーをまとめて作って保温ポットに入れておくのです。

中途半端に中身が減ったポットって、
なんかニワトリのような音を出すんですよ〜。



ミスケさんからコタちゃんのお写真いただきました!
kota.jpg
傷が痛々しいけど、
目にチカラがあります!
がんばれよ〜!

kota2.jpg
甥っ子さんと姪っ子さんが描いた
コタちゃんの絵。
愛だね〜(T_T)




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




コメントありがとうございます!

☆ウチのお嬢もクロですさん
ほんとです!
今年はイッキにきた〜!です。
まだまだ抜けそうですよ、、、。

☆bergkatzeさん
これは、、両方という事で!
今まで天気って、
庭仕事か洗濯物でしか気にした事無かったのですが、
天気によって体調がてきめんに違うんですよねぇ、、。
少しづつは良くなってるのですが、
ちょっと諦めも必要なのかなって思って来てます( -_-) 。

☆りすこmimiさん
あるある!
さっき出したばっかやん!って皿にね!!
漂ってるんですね〜家中に!

☆ミスケさん
猫も表情ありますよね〜。
ただし、クロネコの場合写真には写りませんけれども(笑)
送ってもらったお写真使わせてもらいました!
コタちゃんの傷跡が痛々しい、、(>_<)
甥っ子さん達の絵に願いが込められてますね。
早く元気になれ〜!

☆こたさん
触る前にまずブラシ!な季節ですねぇ。
でも今日は季節が戻ったみたいに肌寒いし。
猫は脱いだら着直せないから大変だね!

☆GTavaさん
なんて賢い、、、!
それでブラシくわえて持って来たら
他の用事放り出してもしなくちゃですね(笑)
うちのクロは黙って、
背中を向けて目の前に座ります(^_ ^;)



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

6 Comments

ウチのお嬢もクロです  

そうそう、自分に不都合な物に事には文句言いますよね~!物音ならいいんですが、人が歌ってるのに文句言われる時があります(涙)!

コタちゃん、よっぽど恐い思いしたのですね!顔が怒ってますよね!でも、すぐにデロリンな顔になるんでしょうね!ミスケさんや、甥っ子姪っ子さん達にかこまれてるんですから!

2012/05/13 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

GTava  

コタちゃん、その眼力ならきっと回復も早いでしょう!

鳥とかには反応しますねー。
YouTubeとかの小動物動画には敏感に反応します。
あと、毎朝家の前の電柱に留りにくる
カラスさんに話しかけています(笑

2012/05/13 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

ニワトリの声?にクロちゃまの野性の血が騒ぐことはないのでしょうか(笑)

コタちゃん凛々しいお顔でとても病み上がりには見えないですね^^
もっともっと元気になってね~♪♪
コタちゃん!ガンバ!!

2012/05/12 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

ポットをニワトリに例えるなんて~すごい!
くろちゃんのおしゃべりも可愛い(^O^)
クロははさんは猫と喋れる才能があるんですね!\(^o^)/

コタの写真載せて頂いてありがとうございました。
心配頂いた皆様へご報告できて、嬉しかったです。
皆様へ、愛をたくさんありがとうございました(^-^)

2012/05/12 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

こた  

うちのはコーコーキュルルルゥで鳥?の種類が違うみたいです(笑)
クロちゃんオイコラ、何とかしろって
やっぱり気になるよね~

コタちゃん、とても綺麗な漆黒の毛並のイケメンの美猫さん♡ほんと偉かったね!
今までのミスケさんのお話を思い出してお顔を見ると泣けちゃいます。。
早く良くなってもっともっと元気になってね!
とてもかわいい絵ですね!コタちゃんみんなに愛されていますね(^^)v

2012/05/11 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

コッコッコ?
それは気になりますね~
卵が転がってこないかも
気になります。

コッコッ、コタちゃん
小さい頃のぎんちゃんにそっくり!
ぎんちゃんもね
かつては
こんなに可愛かったんですよ!
コタちゃん
早く治るといいね。お大事に。

2012/05/11 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。