クロマニア

ARTICLE PAGE

取り込み中

kuromania201205014.jpg

春はみな忙しい。


さ、お花お花!
バラと同時に、もう山あじさいが咲いてます。
kuromania201205014_1.jpg
kuromania201205014_2.jpg
kuromania201205014_3.jpg
写真クリックで少し大きくなります。



ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




コメントありがとうございます!

☆りすこmimiさん
じゃらコタちゃんもギンちゃんのような
貫禄あふれるナイスガイに!
タマゴが転がって来たら
クロはきっと逃げます、、。

☆こたさん
うちのはコッココッコとうるさいやつです。
ポットによって鳥の種類も違うんですね〜。
コタちゃん、みんなのアイドルなんだよね!

☆ミスケさん
猫と喋れる才能、、クロ限定(笑)
大きく外れる事はないと思うんですよ〜。
ま、思い込みですが!
コタちゃん、もりもり喰って元気になってもらわなきゃ、ですね!

☆クロニャンママさん
野生の血、、クロに、あるのでしょうか(汗)
何かを狩るそぶりを見せる事はありますが、
たいていは「ふり」だけで終わってしまってます、、。

☆GTavaさん
鳥音秋声には反応して、
窓際まですっ飛んで行きますね〜。
テレビや動画には無反応です。
カラスさんとココロ通わせる日が来るのを願ってますよ。

☆ウチのお嬢もクロですさん
歌って文句言われた事、私もあります、、。
明らかに文句でした(涙)。
うんうん、すぐデロリンになっちゃうよ!



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

まもも  

ハハさんは、お庭のお手入れちゃんとされてて尊敬です
肩・腕への負担、大丈夫ですか?
我が家の庭は、剪定放置で超巨大化した紫陽花やら・・・
何より、アレルギー症状が特に酷くて作業不可能だったせいで
雑草パラダイス・・・(-_||||)。。。泣けてきます。。。

ミスケさん、コタちゃん報告ありがとです!
目ヂカラある姿で、順調に回復されてるんですね!愛&絆感じます!

2012/05/15 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

バラ、いいですね~あま~い香り大好きです!
最近、いろんなところで香る緑の香り、あの香りはなんなんだろう?と気になります。
ジャスミンのような、。はたまたみかんの花?なのか、、。まだ解決しませんが、私にとってみれば、5月の香りです。
花の香り、癒されます(^O^)
くろちゃんの姿勢がたまりません(>_<)
あれでお尻フリフリされると、もーたまりません(*^^*)

2012/05/15 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

一気に花が咲き始めましたね!
山アジサイも
もう咲いてるんですね。
お庭が美しく賑やかになりましたね♪

2012/05/14 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。