クロマニア

ARTICLE PAGE

無精な遊び

kuromania201205016.jpg

ホカペスペースから意地でも出て来ない。
昨日まで寒かったからねー。



ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




コメントありがとうございます!

☆りすこmimiさん
とてつもなく賑やかです。
ちょっと賑やかすぎるくらい(笑)
何かと理由を付けては庭に出てしまいます。

☆ミスケさん
ジャスミンも咲いてますね!
ご近所にバラとジャスミンがからみあった
仕立てのお庭があるのですが、
なんとも良い香りがしますね〜。
いろんな花が咲くシーズンですね!
尻フリは、最強萌えポーズです!!

☆まももさん
作業中は必死なので、
届かないジレンマはあっても痛みは感じないのですが、
作業後にどーんときます(笑)
でも、使っていかないとね〜。
これからは暑さと蚊との戦いです、、。
蚊が出るとイッキにテンションダウンですわ。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

マミ  

可愛い、可愛すぎる(笑)
最後吹き出すように笑っちゃいましたw
これよくありますよね~動けっちゅ~の(笑)
遊ぶきあるのかないのかw

2012/05/18 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

クロちゃん素晴らしい~(*^^*)
かわいすぎます!
毎度のことながら、クロははさんの絵の力!
私もその才能がほしいです〜(>_<)
本、出してほしいです(^-^)/

2012/05/18 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

うちのダンゴもそうです。
彼自身のためにも、何とかもっと動かそうと思うんですけど
なかなか・・・(^^ゞ

↓偶然、全く同じ「取り込み中」というタイトルで記事を書いてました!
びっくり^^;

2012/05/17 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

きゃはは~
クロちゃん、横着~
え?
おコタから出ないmimiに言われたくない?!

2012/05/17 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   

GTava  

ありますね~
まるで結界が張ってあるかのごとく
ホカペから出られないみたいな動き(笑

そろそろクロ用ホカペを仕舞い、
同じ場所に同じ大きさのひんやりマットを置く季節になりました。

でも微妙に寒い日もあって、
そんな日に自分用ホカペがないと怒り出します。

猫用の衣替えの日取りは意外と難しかったりします。

2012/05/16 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。