クロマニア

ARTICLE PAGE

枕に*

kuromanga677.jpg

ネコ飼った事あるひとなら絶対経験あるはず!
何回されても微妙な気持ちになってしまうんだけどね〜。



ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




コメントありがとうございます!

☆GTavaさん
ベッドの上の方が被害が大きい!
、、というか、精神的ダメージがデカイ(爆)
いくら走り回っても床の上なら拭けばオッケーですからね〜。

☆りすこmimiさん
猫も日々進化してます。
そのうちシッポが二股になって踊り出す日が来るかもしれません。
楽しみ!

☆ミスケさん
え?どのCM??
コタちゃん甘えてるんだね〜。
でも、痛いほど噛むのはダメ〜!
(と、言いつつ、クロも結構噛みます)

☆こたさん
どうなんでしょうねぇ、いけない事した、って
思ってるのかも?
クロの腹は既にもっふもふです。
完全に復活してますよ〜。

☆kuronekoashさん
怒った事無いのにね〜、、
つい注目するのが悪いのかしらん。
換毛期は吐き頻度が上がるので気をつけねばなりません。

☆hoppetanさん
高いとこからのゲポと、どっちがダメージデカイでしょ(笑)
へたすりゃ自分に向かって、、ってなことに
なりかねませんね!

☆ReiReiさん
移動ゲロもほぼ同じですよね〜。
ただ、走ってるとスピードある分
範囲が広がって〜〜(;_;)

☆おちゅさん
怒られると思うんでしょうねぇ、そんな事無いのに。
今度はクロの毛玉もって行こうかと。
でも、匂い嗅いでたらヘンタイだよねぇ。。。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

7 Comments

Norimaki  

我が家ののりまきも枕の上でちんまりするの大好きです。私の枕に座っている現場を見かけたら、さりげなくのりまきをダンナの枕に移動させてます・・(笑)

2012/06/08 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

えみ  

ご無沙汰してます!
寝返り、考えちゃいますね。

2012/06/07 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

おじゃる  

うちも、うちのクロもです!

誰も乗ってないベッドで、ピンポイントで枕の回りをウロチョロしてチョコン。

可愛いコのやることとはいえ。
本当に毎回微妙な気持ちになりますねえ~。

2012/06/07 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

きゃはは~可愛い♪
マクラの上にちょこんと座ってる♪
という
暢気な感想・・・

2012/06/07 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

こた  

早朝のご飯の催促時、なかなか起きないと最終手段で顔に座ろうとします(--;
効果覿面即行動・・・確信犯か?

クロちゃん、やっぱりもっふもふ復活!ほんとよかったぁ^^
ミスケさんちのコタちゃんもお元気そうでなによりですね~

2012/06/07 (Thu) 02:11 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

わかります、それ!
そしてさらにあたしの顔を横断していくこともあります(^◇^;)
あ、ケポポポポて書いてあったんで、
ACのポポポポーンのCMを思い出しました。

2012/06/06 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

トムのはは  

 うちの猫次男は 枕に ということは今のところ無いのですが、用足し直後に枕に座り えもいわれぬ香りの枕カバーを即効で洗濯したことがあります。しかりつける訳にもゆきませんし う~む  どうして 枕好きなんでしょうね?

2012/06/06 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。