クロマニア

ARTICLE PAGE

ガン見

kuromanga686.jpg

特に、起動時と終了時の
羽根の動きが気になるらしい。

ええ、ちょっと前から我慢できずにエアコン稼働させてます。
冷房の効いた室内で飲むホットコーヒーの美味しい事!
ちっともエコじゃないね〜(__;)。


↓↓↓↓↓↓ワタクシのページ
フクダミチ

UPSOLD.com

気に入った商品ありましたら買ってやってくださいな!
カラーTシャツは色々選べます。


ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




コメントありがとうございます!

☆GTavaさん
獲れたての鮮魚のような動きです。
ピチピチ!って(違)
ダンナのヘアスタイル、
アフロじゃないけどボリュームあるのです(笑)


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

りすこmimi  

そうそう!
ソラちゃんも
私がエアコンのリモコンを持つと
あわてて羽根を見に行きます。
羽根が動くのが大好きみたいです。


きゃはは~
クロちゃん・・・くねくね!
ウチのぎんちゃんもまさに、こう!
「猫を抱いたまともな写真」が撮れません。

2012/07/23 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

私もクーラーがんがん効いた部屋で毛布をかけて昼寝をしたいという願望、今年は封印しておりますo(^▽^)o
うちのこたは扇風機が大丈夫になりました。暑い時は風を向けてあげます。
クロちゃんを見てると、黒猫ってやっぱりそれぞれ顔が違うんだな~と思います。近所の野良ちゃんと見分ける自信が湧いてきました( ´ ▽ ` )

2012/07/22 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

冷房の効いた部屋で飲む熱いコーヒー‥なんかプチハッピー的でいいですよね^^v
エコや節電は冷房以外のところでこまめに頑張ればいいんだし。。エアコンウチの子もクロちゃまと同じ反応しますよ(笑)

2012/07/21 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

こた  

クロちゃま可愛い♡
ネコの仕草って可愛くて見惚れるときがあります(笑)
あまり蒸し暑さに部屋の鏡が曇り、湿度80%でウワァ?!
・・・の時にエアコン初稼働しましたよぉ(TT)

2012/07/20 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。