クロマニア

ARTICLE PAGE

チーク

kuromanga687.jpg

黒い顔にチークしても、、、。

リビングにメイク道具置きっぱなのが
イケナイんだ。




↓↓↓↓↓↓ワタクシのページ
フクダミチ

UPSOLD.com

気に入った商品ありましたら買ってやってくださいな!
カラーTシャツは色々選べます。


ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




コメントありがとうございます!

☆こたさん
暑いですね、、、
でも、まだまだこれからがキツイんですよねぇ。
でもクロってば、今日も窓辺(直射日光あたりまくり)で
昼寝してました。
焦げてもわからんし。

☆クロニャンママさん
結構羽根の動きに注目!
なニャンコ多いみたいで嬉しい(^^)
今日はエアコン我慢してホットコーヒー飲んでたら、
驚くほど汗が噴き出てきました、、。

☆ミスケさん
おお、違いが分かるようになったのですね!
私は未だに自信ありません、、(__;)
機嫌の良い時と悪い時って、別猫のような顔になるしぃ〜!

☆りすこmimiさん
そうそう!エアコンスイッチの「ピッ」に
反応して飛んできますよね〜。
そんなに気になるのかしらん。
ぎんちゃんも「獲れ獲れピチピチ」仲間ですね!


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

6 Comments

こた  

あはは、チークとはさすが~!
目立たぬオシャレは上級者さんです♪
スリ~とされるの可愛いんですが、
顔にされると毛が貼りついてたまらんです(ーー;

2012/07/24 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

うきゆき  

ビューラーもいかが?

可愛くしてあげちゃうぞーって、悪戯したくなりますね(返り討ち間違い無し)。
チークにすり〜としてるクロちゃんの目もとが、色っぽくて素敵です♡

2012/07/24 (Tue) 09:42 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

うふふ
クロちゃんもやっぱり女の子ですね♪
おしゃれさんです。

>「獲れ獲れピチピチ」仲間ですね!
きゃはは~その通りですね!
ぎんちゃんは体重が重いだけ
大物を釣り上げた漁師さん気分です?!

2012/07/24 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

GTava  

スリスリはカワイイですが、ウチのオッサンみたいに
ゴーリゴーリとやられると写真立てやら、カラトリー立てやら全部倒していきます(笑
あと開きっぱなしのノートパソコンも閉じてくれます。

2012/07/23 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

まもも  

わかります~~~我が家ニャン軍も何にでも“すりんこ”しマクり!
ペン立て倒されるし。。。

末っ子どえん娘が突然下肢麻痺おこして匍匐前進しか出来なくなってしまいました(ToT)
あらゆる検査しても血栓性なのか神経系なのか原因不明で…
介護生活ですが、嫌な薬を指突っ込んだ後でも
頼って甘えてくれる姿に胸しめつけられる日々。

通販サイト~\(^o^)/
時間に余裕ある時に、じっくり選ばせてもらいますね~♪

2012/07/23 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

アハハ‥クロちゃまもやっぱりおんにゃの子!!可愛い~♪
きっとハケの触り心地が猫さんの心をくすぐるのかしら^-^v
ウチの子は耳かきのフワフワが気になるらしくどこに持っていくのか何本も今だ行方知れずです(TT)

2012/07/23 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。