クロマニア

ARTICLE PAGE

便秘【2】

kuromanga690.jpg

何はともあれ腹マッサージ!
クロ、忍耐じゃ。
色んな方法があるようですが、
人と同じように下腹、というか、
脚の付け根に円を描くようにマッサージしています。


ありがとうございます!!
ぼちぼち売れてます!
↓↓↓↓↓↓ワタクシのページ
フクダミチ

UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございます!

便秘対策とはいっても
大した事はしちゃいないんです〜、
たぶん皆さんが思いつかれるような事ばかり。
以前コメント欄で教えてもらった「ビューティフン」
かかさずご飯に混ぜてるのですが、
今回はそれだけじゃ駄目だったみたいです。
ヒルズやロイヤルカナンの療法食も
いずれは試してみようと思うのですが、
何しろ好き嫌いクイーンなので(; ;)、、、。

とりあず、便秘は解消の方向へ向かってます!


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

6 Comments

kayo  

ウチでもお腹のマッサージをします
スルッと出た記憶が有るらしく
出にくい時は、マッサージして〜っと飛びついてきますよ ^^
マッサージした後、暫くするとウォーって吠えながらトイレに駆け込んでます 笑

2012/07/31 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

GTava  

お腹といえば夜中に目が覚めてトイレに行こうと
廊下に出たら、クロが全く無防備に仰向けで寝ころんでて
危うく踏んでしまう所でした。闇夜の烏ならぬ闇夜の黒猫ですね。
まぁビキニパンツを履いたように白い部分があるので辛うじて分かりますが、
いつか踏んでしまいそう・・・(笑

クロちゃんの便秘が早く治りますように(ナムナム

2012/07/31 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   

こた  

なるほど…お腹マッサージ!
末っ子に早速試したんですが、「にぎゃ、ぎゃぁ~」キックして逃げられました(ーー)
でもクロちゃまも頑張っているので、にゃんこのためにがんばります^^v

2012/07/31 (Tue) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

我が家ののりまき(5歳)も便秘気味なので、私もクロパパさん同様おなかもみもみマッサージをしています。気のせいかもしれませんが(人間の便秘に効く)時計まわりにおなかを優しく揉んであげるのが効き目があるような気がします。力んでいるのに、うさぎのう〇ちみたいにぽろぽろしたのしか出ないと、かわいそうですよね。

2012/07/31 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

普段であればお腹をモフるとキック&パンチのウチの子も便秘気味の時は何故かおとなしく腹マッサージさせてくれます^^

地味な療法の様ですが結構効果アリかも‥クロちゃま早くスッキリするといいね~♪

2012/07/31 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

便秘きつそうですね(>_<)
お腹マッサージさせてくれますか?
うちのはお腹触られるの嫌がります。
暑くなってスリスリされる回数がめっきり減りました(>_<)寂しい~。
早く寒い季節がくるといいなあ。
クロちゃんも夏バテしませんようにo(^▽^)o

2012/07/30 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。