クロマニア

ARTICLE PAGE

2012年8月カレンダー

便秘対策はちょっとお休みして、
8月の壁紙アップしました!

今月はベタにひまわり。
ひまわりって、みんな同じ方向向いて咲くんですよね。
整列してるみたいで面白。



カレンダー付き

201208cl_mihon.jpg

1024×768
1280×1024
1920×1200


カレンダーなし

201208_mihon.jpg

1024×768
1280×1024
1920×1200


携帯用

201208_keitaimihon.jpg

320×480カレンダー付き
320×480カレンダー無し


いつも通り、設定やリサイズなどは完全セルフサービスって事で(^_^;
あしからず、ご了承くださいm(__)m。





ありがとうございます!!
ぼちぼち売れてます!
↓↓↓↓↓↓ワタクシのページ
フクダミチ

UPSOLD.com




ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆ミスケさん
撫でられるのは好きなので、
その延長でお腹まで手を伸ばしてます。
ただダンナの場合、
緊張させすぎって気もするのですが(笑)

☆クロニャンママさん
軽い便秘だと、素人マッサージでも充分効果ありますよね〜。
確かに便秘中は抵抗が少ないかも?
猫なりに分かってるんでしょうか!

☆Norimakiさん
そうそう、時計回りに!人と一緒ですね。
うさぎのうん○、辛そうです。
気持ちよくスッキリ出させてあげたいです、、。

☆こたさん
背中から撫でていって、
気持ちよくなってきたところを、、でも、
お腹触られるの嫌な子はどうやっても嫌がりますよねぇ。。
頑張って!

☆GTavaさん
危うく、、というのは、何度もあります!
黒猫飼いには避けられない部分でしょうねぇ。
夜は基本すり足で(笑)!



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

7 Comments

GTava  

壁紙感謝です。

爽やかな夏って感じで素敵です。
エアコンの効いた室内から眺めるのが最高です。
ホントの夏は(外)は、とにかく酷暑ですから・・・。

2012/08/02 (Thu) 06:06 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

素敵です~♪

向日葵は人を元気にしてくれる花ですよね。。この壁紙をみて暑い8月を乗り切りたいと思いま~す^-^v

ありがとうございました!!

2012/08/01 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

もぐ  

クロハハさんのイラスト大好きです!
大好きなひまわりとクロちゃん、早速壁紙にしました!iPhoneが一気に夏らしくなりました〜☆

2012/08/01 (Wed) 15:20 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネェサン  

夏らしい♪

夏らしく爽やか&可愛いですね。
いつもありがとうございます

2012/08/01 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

mikecha  

我が家のお嬢も……

我が家のお嬢もは子猫の頃から便秘気味。獣医さんより子猫の頃にヨーグルトが効くといわれて、チョット改善。
先日は抗生物質を1週間呑まなければいけない事になったら、5日も出ない事に><
ヨーグルト連日なめさせても効かず、オリーブオイルを投入(いやがるので手に塗られて毛づくろいついでですが……)
翌日一気に、するんと(笑)効きました。
人間とあまり変わらないかもです。

2012/08/01 (Wed) 04:00 | EDIT | REPLY |   

こた  

向日葵の壁紙とってもステキです♡♡
本格的な夏って感じがよくて、海に行きたくなります~^^

マッサージ再チャレンジ!
仰るとおり、背中からおもむろにしていったら、
以前ほど嫌がられずに大丈夫でした!
ありがとうございます、うれしいです♪
徐々にあせらずにがんばります^^

2012/08/01 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

うわっ!スゴイ
クロハハさん 本当に手術開けの病みあがりなんですか?
今年の暑さがありますね!でも、気持ちいい暑さに替わってますが・・・!!

2012/07/31 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。