クロマニア

ARTICLE PAGE

趣味の陶芸

脱臼骨折以来、一瞬復帰したはいいけど
すぐまた要手術になってお休みしていた陶芸教室。
今月やっと復帰すると、預けていた作品が沢山焼き上がってました。

tougeineko.jpg

これもそのひとつ。
手術〜手術の間に作った物で、
あんまり練ったり伸ばしたりと
力を使わなくても出来るような、
と考えての、猫の置物!
1キロの土をほぼ使い切ったので重いです!
クロの顔がやたら平たくなったけど、
ま、味ってことで!



ありがとうございます!!
ぼちぼち売れてます!
↓↓↓↓↓↓ワタクシのページ
フクダミチ

UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございます!

☆ruriさん
情報ありがとうございます〜。
使った事無いです!
カリカリに振りかけても大丈夫かな〜。
クロは缶詰なかなか食べてくれないので、、。
コメ内でのやりとり、カモンです!

☆鍵コメさん
ああ!お久しぶりです!わざわざありがとうございます!!
なんと、ぶっ倒れたとは、、(;_;)
年とったらサプリもキビシイのカモですね、、。
一応獣医さんには相談して、用量を守ってる限りは問題ないのでは?とは
言われてますが、使い切ったら考えなくてはね〜。
ロイカナの療養食を食べてくれれば問題ないのですけど、
ともかく食にうるさいうちのクロは
食べてくれるのを見つけるだけでも大変で(; ;)。
好物のカリカリに混ぜてあげたら、だまされて食べてくれるかな〜。

☆こたさん
獣医さんはラキサトーン押しで、
定期的にあげるのが理想的とおっしゃってましたが、
自然のモノでないからどうなんだろ?ってところが。
人もそうですけど、薬だよりでなく自然なお通じが理想ですよね!

☆mimiさん
もともとゆるい子、固い子、体質なんですね。
クロは10歳超えたあたりからコロコロが目立ってきました。
運動不足とか色々あるんでしょうけど、
気をつけてあげるにこした事はないですよね!

☆GTavaさん
カリカリに、、かけてみようかな!
缶詰は、うちも最近食べない週間に入ったようで
口にしてくれません〜。

☆鍵コメさん
ロイヤルカナンの療養食、評判良いですし試してみたいのです〜!
でも近くのペットショップには療養食の扱いがなく、
ネット通販では大きなサイズの物しか無く、、(;_;)
ともかく好みがうるさいので、いきなり大きいサイズは恐いかなと。
ひとまず、便秘用ではないのですが、
エイジング+12を試し中です。
いまのとこ、半ハンスト(T_T)

☆くろまるさん
ふふ、あま〜い匂いですよね。
この前試しに舐めてみたら、
味はせず、匂いだけがひたすら甘かったです(笑)
おじいちゃん猫、便秘辛いだろうなぁ。
くろまるさんも頑張ってください!


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

8 Comments

ウチのお嬢もクロです  

クロちゃんかわいそう・・・・そんなに太ってないのでは?
ウチのクロがそんな感じです。お風呂に入れても細くならないし・・・・・(泣)
お腹具合にはヨーグルト(少量)も良いと聞いたこと有りますが、どうなのでしょうか?

2012/08/19 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/19 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

GTava  

首回りのお肉具合が特にリアリティありますね。
これは猫飼いじゃないとわからない表現。

去年、娘が「彫塑で菊練できんーーー!」って
騒いでいたのを思い出します。

2012/08/19 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   

こた  

すごいな~、もうプロですね!
質感・なめらかな曲線は陶器とは思えない。。
他の作品もぜひ、拝見したいです^0^/

2012/08/19 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

わっ!ステキ!
存在感があってどこに飾ってもお洒落なカンジですね!

私エコネコのデザインが大好きで黒いTシャツとバックを購入したのですが着ていると可愛い~!!と評判いいですよ~♪‥Tシャツが(笑

個人的にリクエストとしてカレンダーと手帳を希望しま~す!^-^v

2012/08/18 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/18 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

まもも  

作品Photo見て“あっ!クロちゅわん♪ さすがぁ~♪”
可愛いサイズかと思いきや! 1kgの土?!ウェイトになりますね!
ボルト&プレート抜き後の回復は順調ですか~?

ウチは相変わらす、1日2回ニャンコ投薬バトル格闘中だし
ワンコは、ヒルズs/d缶ハンストやし…
ニャン達もワンも飲水量少ないし…私がストレス胃モードでごじゃいます><;

2012/08/18 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

さすがデザイナーさんの作った猫ちゃんですね!
お顔も、バランスもいいですね!
ふふふ
お部屋の隅っこにさりげなく置いておくと
どっちが本物のクロちゃんか
分かんなくなっちゃいますね♪

2012/08/17 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。