クロマニア

ARTICLE PAGE

チャレンジャー

kuromanga696.jpg

見たトコ、還暦を10年は
過ぎてらっしゃるようなマダムでした。
トップ位置の違いが以下自粛。

負けずに私も買ってみた!
でも重力には敵わないな!!(泣)
シルエット出ない服のインには良いか〜。


ありがとうございます!!
ぼちぼち売れてます!
↓↓↓↓↓↓ワタクシのページ
フクダミチ

UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございます!

☆kuronekoashさん
アッシュちゃんもしゃちほこ仲間なんですね(^^)
猫によるのでしょうかね?
昔飼ってた猫はそんなこと無かったのにな〜。

☆鈴花ネェサンさん
クロの場合は撫でられるのは好きだけど、
ブラシは1〜2分が限界!
ブラシも好きになってくれれば良いのに〜。

☆こたさん
トントンすらしてなくて、普通に撫でてるだけでも
尻付近になると上がってきます。
かわいいですよねぇ〜。
ついでに下腹も揉んでやってます(笑)

☆おちゅさん
ウチのお嬢もクロですさんが
コメ欄に理由を書いてくれましたよ(^^)
猫によりますよね〜。

☆ウチのお嬢もクロですさん
そうみたいですね!
ちなみにクロ、シッポの付け根はいっぱい毛が抜けるので
念入りにブラシが必要です(笑)
え?関係ない?

☆Norimakiさん
あっはっは!大笑いしといてなんですが、
うちも、こてっとなった事有りです!
ばかですね〜!かわいいですね〜!


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

6 Comments

ミスケ  

あたしにはあれを着て外に出る勇気はありません(^◇^;)
なんか落ち着かないです。
普段ノーブラでうろちょろするオバ様にはいいのかも!

2012/09/02 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

ああ
ユニクロ・・・
今時の手足の長いスレンダーな子達の
お洋服屋さんですねっ?!
何度か買ったり
貰ったりしたのですが・・・
悲しい結果に終わりました。
私の場合、若い時でも合わなかったでしょうが!(泣)

2012/08/29 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

初  

昨今のユニクロは細い人専用みたいで遠のいてますが、これだけは年中愛用してます。カップもしっかりしてるので普通にガンガン洗っても平気、ズボラーの私にはもってこいです^^
しっかりホールドしてくれるので、そのご婦人のトップ位置もあがって、今頃若返っているかも!?

2012/08/29 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

こた  

以前に購入しようとしたら、そこのショップの方に止められて断念した思い出が…
たしかにインナーに良さそうだし、それにラクみたいという誘惑が~^^;
思い切って今度こそ買ってみようかな♪

2012/08/29 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

「怒り新党」で話題になっていたアレですね(笑

ネーミングは違えど昔からありましたよね~?

締め付け感がないのが魅力でワタクシも今や見た目よりも楽チンさで愛用~(汗)

2012/08/28 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

えみ  

ご無沙汰してます。遅ればせながら退院良かったです。
おばも同じく還暦+10ちょいですが、これ持ってます。もう締め付けるのは嫌だけど、上にちょっと何か(カップ)乗っかっていて欲しいのでは?と姪は生暖かく見守ってます(笑)いやー暑すぎですね。秋に向けてバリバリ食べましょー。

2012/08/28 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。