クロマニア

ARTICLE PAGE

せっかち

kuromanga698.jpg

荷物持ってる時に限って
甘えてくるんだもんな〜。



ありがとうございます!!
ぼちぼち売れてます!
↓↓↓↓↓↓ワタクシのページ
フクダミチ

UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございます!

こちらこそ、使ってくれてありがとう!
考えてみれば、私が子供の頃って
コンバインとかのCMすごく多かった。
あの頃から一気に機械化が進んだんだろうなぁ〜。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

6 Comments

mimi(ねこっちー!)  

そうなんですか~
ネズミさんを待つ時は
いつまでも待てるのに
「なぜれ~」は待てないんですね?
あら?
「残念でした~もう、時間切れ~」
って行っちゃうの?
わざといぢわるしてるのかな?
そうすると
最初のゴロンは
「なぜさせたるで~」かな?(笑)

2012/09/07 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

わざとに、狙った様に、朝の時間のない時とか、帰った時の両手荷物や着替え中とか・・・・
決まってスネます。
踏み絵のようです。

犬猫用のミドリムシがあるそうです。
便通改善、代謝促進、栄養補給とかに良いそうです。

2012/09/06 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ちゃみ  

あぁ分かる・・・

あの瞬間じゃなとダメなんですよね・・・。
慌ててごま擦っても、「何を今さら(フッ)」と冷たくあしらわれるという。

うちは夜中12時を過ぎると「もう寝ますよ~」と一緒に寝もしないのに誘ってきます。
それでもパソコンしてると膝に乗り、
「にゃ~(寝ますよ)」の大合唱。
それでも無視するとそっぽを向き尻尾を大きく揺らし、攻撃してきます。
降参して抱っこして「寝ましょ~」と頭をなでると「ごろにゃん」とゴロゴロして来るのです。
はぁ~たまらん。
これがあるから、猫を辞められない。
猫にまっしぐら!!

2012/09/06 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネェサン  

分かりますわ~!

ホントに「えぇ、今~?」って時を狙ってるかのようにきますよね。
急いで物を取りに行った時とか、トイレとか…
改めて接待に行くと、もう結構と断られるし…
そこがまた可愛いんですけどね。

2012/09/06 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

GTava  

ウチのは帰宅を待ちかねて、
モフって抱っこして膝に乗せるという、
駆けつけ三杯的な一連の儀式を終えるまでしつこくまとわりつきます。
それでも暫く無視してるとキーボードの上に寝そべる暴挙にでます。
こっちをチラ見しながら明らかにワザとの行為です(笑

2012/09/05 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ふるや(仮名)  

わかります~

いつも楽しく拝見しています。
我が家も12歳のクロネコがいます。

今日も米を抱えて帰宅したら玄関先で
「ニャー(なでろやコラ)」と。。。。
あわてて米を置いたのですが、気に入らなかったらしく
「ニャー(知らん、もう知らんで)」
スタスタスタ。。。。
そのまま押入れの隠れ処直行されました。

麦茶を注いでいるときとか、やんごとなき理由でトイレのドアを開けようとしたときとか、狙ったかのように「ニャー(なでろー)」となくんですよね。

ワザとなんでしょうねぇ。

2012/09/05 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。