クロマニア

ARTICLE PAGE

4 Comments

クロハハ  

yon_mamaさん>
年代が同じでも趣味は様々ですからねぇ。
ましてや親世代は、、、。
気持ちを込めて選んでくれたのだろうけれど、
置物は特に、気に染まぬ物は置いておきたくないってのが正直なとこですね(^_^;。

owlさん>
実家の鉢物はほとんど駄温鉢、あるいはバケツなので、
当然私にも駄温鉢でくれるものと思ってたから
不意を突かれました(^◇^;)。
アンティークの訳はなく(笑)、
プラの、こーゆー噴水型の鉢でして、、、。トホ

ゆーりさん>
そう、その気持ちが分かるだけに、
素直に喜べない自分がイヤでもあるんですよね。
あ~、あるある!土産物のアクセサリー!
あれもな~、、、(^_^;)。

2009/03/03 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

お父さん的には「喜ぶだろう」と思ったんでしょうね~。
ま、私の両親も昔からもらって困るこもばかりくれますけど。
土産物屋で買ってくるアクセサリーとか、
一応親の前だけ付けて見せて、
家を出た途端に外すとか、
そんなことはしょっちゅうでしたよ~。

2009/03/03 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

owl  

ぶふふふ、朝から笑いをありがとう^^
天使鉢に寄せ植え....お父様の趣味なんでしょうか。
ちょっとアンティークなものだったら使えるとは思うんですが(あーいう系統は同じく苦手)
でも親子で同じ趣味いいじゃありませんか!ね。

2009/03/03 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

yon_mama  

父親的にはこんなかわいいのが好きなはずって・・・。うちの義父母が私の誕生日に陶器の男の子と女の子(キッスしている)をくれたことがあります。で、新築時に祝いに「置物をやろうと思う」と言われました。あわてて「エアコンが欲しい」と主張しました。お陰で変な置物が我家を占拠せずに済みました。めでたしめでたし。

2009/03/02 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。