クロマニア

ARTICLE PAGE

まだ開く

kuromanga709.jpg

夜は香箱を作る事が多くなってますが、
昼はまだまだ、窓前の日向で開いてます。
開いた時の、ピンと伸びた脚が好き〜
なんか、つるっとしてるよね。


↓↓↓↓↓↓ワタクシのページ
フクダミチ

UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございます!

☆エリア55さん
前に一度スーパーで見かけた事があるのに、
それ以来見つけられない、、。
こちらでは売れないのかなぁ。
今度デパートに行った時買ってみる!

☆avaさん
GT降りたの?とダンナが申しておりましたが(^^)
ほんと、一体なんでだろ。愛なの?
おでん旨いっす〜〜。
ただ、あと2日続きます(笑)
すいとん!あ、なんか納得〜。

☆くーさん
すいとん!なるほど!
大分のやせ馬とか山梨のほうとうは
大好きで食べた事あるのですが、
ま、似たようなかんじなのかな。
太い分もっちりねっちりするのかな!

☆トムのははさん
北海道ならではのおでんの具ってなんでしょう。
ジャガイモはこちらでも入れますよ(^^)
変わったところでは、イイダコなんかもあれば入れます。
あと、家にもよるかもだけど、
ウチは細ネギの小口切りを薬味として乗せて食べます。
いまいんだな、これが!

☆こたさん
男性の服に反応するニャンコは多いみたいです。
なんなんでしょうね。
私も若い頃、音だけ聞いて
ちくわの事を関東ではそう言うのかと思ってました(__;)

☆mimiさん
ぎんちゃん、ソラちゃん、
猫舌なんだからしっかり冷ましてね!
「おでんはいいから早くカリカリを!」>クロ



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

こた  

私もスルリとした感触が好きで引っ込められても、
また握ってしまいます~
最後は怒られますけど(^_^;)

2012/10/14 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ava  

GTは降りていませんですよ。
というかGTのバイクばかりしかありませんです。
HNは普段avaと略されることが多いので、
いっその事avaでいいかーってな程度です。
実は昔はもっと長かったのです(笑

仰向けに寝ているクロの後ろ足を引っ張ると、
ヤメテよーって感じで引っ込めるのですが、
暫くするとまたビヨーンってのびてくるので、
また引っ張るの繰り返しというイタズラを良くやります。
でもなぜか怒りもせず、かといって嫌がってどこかへ行ってしまいもせず、
黙ってやらせるという忍耐強さ…(笑

2012/10/13 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

人間もですがにゃんこさん達にもいい季節ですね♪

クロちゃまはアンヨ触っても怒らないのですね^^
ウチは何すんだよ!的に怒りますよ(泣)

でも夏場暑い時に四つ足を壁にピーンとまっすぐくっつけてる姿には萌え~でした(笑)

2012/10/13 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。