クロマニア

ARTICLE PAGE

猫の仕事

kuromanga711.jpg

猫ってのは、
可愛いのが仕事なんだぞっっ(T_T)。



↓↓↓↓↓↓ワタクシのページ
フクダミチ

UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございます!

☆クロニャンママさん
夏場暑い時に四つ足を壁にピーンとまっすぐ>
やってるやってる!壁が冷たいんでしょうか〜。
萌えポーズのひとつです〜。
脚触られるのたぶんイヤだと思いますが、
怒るほどじゃないのかな。迷惑〜な顔はされます(笑)

☆avaさん
聞いて置いて、GTがどんなバイクかは知らない私(^_^;)

あ〜、分かる!
猫は結構忍耐強いですよね。
たぶんイヤなんだろうなと思うけどやってしまいます(^^)。

☆こたさん
しつこすぎると怒られるんですよね〜。
あの脚の感じは前脚ともまた違って
つい握っちゃいますよね(^^)



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

ミスケ  

クロちゃんの顔!( ̄▽ ̄)
かわいいな〜( ´ ▽ ` )
ほんと猫って何してもかわいいですね。私はコタの寝息を全部吸い込みたくて鼻をくっつけてクンカクンカしています\(^o^)/

2012/10/21 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   

emi☆  

久々のコメです^^

ぶさーっ、ってかわいいっ^^*

家のコにはわざと寝癖みたいにして
‘可愛い~♪’と自己満足して
遊んでもらっています^^*

ネコちゃんって、どーして、なにを
してても可愛いのでしょうね~

2012/10/16 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

こた  

クロちゃん寝ぐせつけて可愛いですね♪

うちはツンデレでカワイクナイって思うけど…、
やっぱりそこも可愛いんですよね(^^;)

2012/10/16 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ava  

個体差なのでしょうが、ウチの雄猫達は
「撫でてくれ~」「抱っこしくれ~」とうるさいくらいですが、
雌猫は背中を撫でようとすると避けるように逆弓なりになります(笑

2012/10/16 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネェサン  

でも、それも可愛いんですけどね!
( ̄▽ ̄;)

2012/10/15 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。