クロマニア

ARTICLE PAGE

もうこんな季節

kuromanga712.jpg

でも分厚い布団は微妙にまだ暑くて、
クロが一緒だと汗だく。





ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございます!

☆鈴花ネェサンさん
そうなんですよねぇ(笑)
我ながら目が曇ってるわ。

☆avaさん
男の子の方が甘えたがりなんでしょうかねぇ。
そう言えば、
あんまりデレデレのメス猫ってあまり聞かないかも。

☆こたさん
クロは半長毛?一応短毛だけど
超ネコ毛(アタリマエ)で、
しょちゅう寝癖ついてます(^^)。

☆emi☆さん
まったくもって、
何をしても可愛いなんてけしからん!
ほんとその通りで羨ましいわ!


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

ミスケ  

クロちゃんかわいいですね~。うちのこたは脚の間に入ってきます。寝返りうてなくてつらいのは猫飼いの宿命ですね(^◇^;)

2012/10/21 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

うわぁーーー
わかりますーーー!!
私の不眠症は
90%はヤツのせいではないかと思いますです(-_-;)

2012/10/19 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

クロちゃまはお布団の中には入ってこないのですか?
動くに動けない体勢‥わかります~

今の子は布団に寄っても来ませんが先代猫のクゥーは毎晩私の右腕の脇の間に寝るのが決まっていたのでその頃の影響か朝まで仰向けのまんまで寝る習慣が今でも抜けませんです(T^T)

2012/10/18 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ava  

こちらは朝晩肌寒くなってきましたので、
今朝から「お猫様用ホカペ」始めました。

2012/10/18 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

こた  

もしかして両脚の間ですか!?
それは大変ですよ…腰もお大事に(゚o゚;
クロちゃん、お手やわらかに<(_ _)>

猫の体温が心地よくなるまでもう少し!
クロハハさん、ファイト!

2012/10/18 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。