クロマニア

ARTICLE PAGE

落ち葉掃除

kuromanga714.jpg

そろそろ落ち葉掃除の
プレッシャーがかかる季節になってきました。

朝掃いても昼にはまた落ちてるもんで、
目につくと掃いてましたが
ここにきてやっといい方法が!
落ちそうな落ち葉を予め落としとけばいいんだと!
この方法なら朝夕2回でだいたいキレイです。
え、みんなこうやってる?



↓↓↓↓↓↓ワタクシのページ
フクダミチ

UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございます!

☆クロニャンママさん
観葉植物、秋は値下がりしてる事が多いから
お買い得かもデスヨ(*^_^*)
ぜひパキラ仲間に〜♪

☆こたさん
いやいや、愛情こめてもどーにもならないものも、、(..;)
思うように行かないとこが面白いのは、
ネコも一緒でしょうかね〜。

☆黒猫MEさん
もちろん!まとめ買い大歓迎です!
いっぱい買ってください〜♪

☆avaさん
私、室内で育てる植物って苦手なんですけど、
パキラはうまく育ってくれてる!
どんどん大きくなるので嬉しいですね。

☆鈴花ネェサンさん
アジアンタムは私も2回枯らしました!
今3回目チャレンジ中(^◇^;)
世話し過ぎちゃうんでしょうかね〜。

☆ミスケさん
鼻をくっつけてクンカクンカ>やる、、、。
でも嫌がられる〜そしてそっぽ向かれるという。
脚の間は止して欲しいですよねぇ。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

こた  

お疲れ様です~!
なるほど…合理的だぁ(^_^)v
クロちゃんは落ち葉と戯れて遊んだりしませんか?
その姿は可愛いですよね~♪
うちはマンションですが、ベランダの風に揺れる落ち葉をガン見して窓にネコパンチ!
それ見てニンマリしています(笑)

2012/10/23 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

ava  

先週末に庭木(ベニカナメ)の剪定しました。
電動バリカンを導入しましたので楽々です(笑

家の前が小さい神社なので落ち葉が凄いことになるので、
これからしばらくは毎日掃き掃除です。

2012/10/23 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。