クロマニア

ARTICLE PAGE

6 Comments

クロハハ  

hoppetanさん>
イエース!
カリカリを雛あられ仕様にしてみました。
ぼんぼり、自分でも珍しくお気に入りポイントです(*^_^*)。

肉球おやじさん>
お内裏様がいると、たぶんもっとご機嫌斜めに…(^_^;)。

クロpapaさん>
「そういえば」的に女の子なんですよね。
みなさん、何も言わないと♂だって思うみたいです…(; ;)
でもpapaさんちのクロちゃんは、
「そういえば」でなく、ちゃんと可~愛~いデスヨ!

meguさん>
馬子にも衣装と言うよりは、
衣ばかりで和尚はできぬ・・・になるかな~(^_^;)。
そう、もうイイ歳なんですよ。
でも熟女の色気はまるでありません(笑)。

ゆーりさん>
以前、知り合いの方がネコ♂連れで遊びに来られたんですよ。
そりゃあもう、クロってば心の狭さを発揮してました(T_T)。
ひなまつり…酒粕飲みました!(違)

2009/03/04 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

クロちゃんおひな様、可愛い~♪
お内裏様にうちのしゅう&ごうなんてどうでしょ?
うちは男の子ばかりなので、
おひな祭りには縁がありません。

2009/03/04 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

megu  

ク、クロちゃん。。。笑
馬子にも衣装とはいきませんでしたか?
クロちゃんは、そのままでも十分かわいいので
全然かまいません~~♪(*´∇`*)
あ、もしかして、「かわいい」ってのが失礼?
もういいお年ですものね。。。
お美しい・・・・といったほうがいいですね、多分(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

2009/03/03 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

クロちゃん、ちょっと窮屈そうです。
つい、脚が出ちゃって、美肌の乾燥が気になるよね。

そういえば、うちのクロも女の子でした。

2009/03/03 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

★肉球おやじ★  

折角のお雛様のクロちゃんも
隣にお内裏様がいないとご機嫌斜めかな?

2009/03/03 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

クロちゃん!はしたない・・・(-_-;)
せっかくのおべべが台無しですよ!^^

雛あられはカリカリ?
お魚のぼんぼりが可愛いです^^

2009/03/03 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。