クロマニア

ARTICLE PAGE

下腹部

kuromanga717.jpg

まるで皮だけのようにタルタル。
歩くとプラプラ左右に揺れる。
これって一体何が入ってるのかしらね〜。
触り心地はとてもいいけど(笑)



↓↓↓↓↓↓ワタクシのページ
フクダミチ

UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございます!

☆ミスケさん
声も姿も可愛いなんて反則!
うちのクロ、声だけはみんな可愛いって言ってくれます(笑)
クミン、カレーによく使われてる香辛料ですが、
単体ではカレーのイメージは少ないデスね〜。

☆こたさん
カレーのスパイスもって、厳しいなぁ。
バー○ントカレーくらいソフトなのしかダメなのかなぁ。
男性は食の許容値低い人多いのかなぁ。

☆ウチのお嬢もクロですさん
ダンナは辛いのOKですが、酸っぱいのはダメで、、
そう言えば酸っぱいのもダメって男性多い気がする。
この男女差はなぜなんでしょうねぇ。
ハーブの香り、とっても気持ちいいのに。

☆mimiさん
お手軽ですよ〜是非試してみてください。
いつもの料理が、ちょっと小洒落たアジアンテイストになります。
、、、ウチのダンナも、茶色い料理が大好きです(__;)

☆おちゅさん
全員OKとは羨ましい!
うちはクロもそうですが、
ダンナもチャレンジャーな味を好みません(; ;)
でも、あえてチャレンジしてる(笑)

☆てるすけさん
ありゃ、お腹に来るのですか。
カレー系の香辛料って
消化促進作用があるもの多いのでそれでですかね〜。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

ava  

本当になにが入ってるんだろうって思うくらい
タプタプしてますよね(笑
ついつい両手で左右からペシペシしちゃいます。

2012/10/31 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

え~と!
そこは、ラクダで言うこぶ?
女性で言う「見えないとこ」?
おじさんで言う「メタボ」?
ウチのクロとあくびも、同じ症状が・・・・・
クロは、チョット気にしてる様子?!
あくびは全く気にしてません。

2012/10/30 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

こた  

ぽよんぽよん♪ふわふわ♪
そう!走ると揺れるんですよね(笑)
カッコ悪いけどかわいいんです^^

猫さんってずるいなぁ…かわいいところがいっぱいあって~
それを知ってるようで何をしても許されるって思ってますよね。。
…たしかにそうですが(ーー;)

2012/10/30 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

しあわせがいっぱい
詰まっているのにゃ  ぎん

脂肪じゃなくて???  ソラ

2012/10/30 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。