クロマニア

ARTICLE PAGE

kuromanga722.jpg

「耳が蝉」
最近うちで流行ってる(笑)
・・・見えない?


00_cl.png
クロカレ2013好評発売中!
購入は↓バナーからどうぞ〜


↓↓↓↓↓↓Tシャツなんかはこちら
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございます!

☆くらぽんさん
なんと!風通しと日当たりが大事、
との情報を信じて透明傘にしたんですが(>_<)、、。
焼酎は干してから霧吹きしました〜。
うまくいけばいいなぁ。

☆ママンズさん
沢山吊すと閉じちゃうのが難点(笑)
気温がね〜、
こちらは冬でも意外に上がるのでちょっと心配。
ネットでも「干し柿はカビとの戦い」なんてのも目にしたりして。。

☆こたさん
今はまだ、さわりたいのを我慢我慢、、。
特に口に入る物って、手作りに勝るモノはないですよね。
出来るまでの楽しみもあるし(笑)

☆ミスケさん
あくびしてると、指入れたくなりますw
干し柿、上手くいくといいな〜。

☆鍵コメさん
喜んでいただけて何よりです!
今回の反省点をふまえて、
2014年のカレンダーも作りますね〜!


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

こた  

ふふっ♪たしかに耳がセミだぁ~
ぺったんこになるんですね!
クロちゃん、もしかして流行ってることわかってるのかな???

2012/11/21 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

にゃるほど
せみみみにゃ・・・
耳の折れた形が確かにそっくりにゃ
ちょっと鏡、見せて?       ぎん

2012/11/20 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ママンず  

あーなんかわかります!
今年は歩道で羽化したばかり蝉を見ました。
そのときこんな動きをしてたような。。。

クロちゃん、七変化ですね♪

2012/11/20 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。