クロマニア

ARTICLE PAGE

洗濯機

kuromanga724.jpg

この秋に洗濯機を買い換えました。
ほぼ20年使ってたので、
それに比べると色々便利になってますね!
縦型でも手前が斜めに下がってるから、
つま先立ちせずに洗濯物が取れるし(そこかい!)
しかも取ってる途中でスイッチ入って
洗濯機が回り始める事も無いし(喜)

それまで使ってたのは洗濯槽の真ん中に
「からまん棒」のついてるタイプ。
知ってる〜?
やたら絡まる「からまん棒」だったわ。
すっかりクラシック機だね〜。


00_cl.png
クロカレ2013好評発売中!
購入は↓バナーからどうぞ〜


↓↓↓↓↓↓Tシャツなんかはこちら
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございます!

☆ママンずさん
横幅のデカイ蝉ですが(笑)
おでこから後頭部にかけて撫でると
セミになります♪

☆mimiさん
ぎんちゃんもセミになりますか?
黒いセミに、、、(笑)
鏡で確認してね!

☆こたさん
ぺったんこになったトコを
ツルッと撫でると気持ちいーのです♪
が、迷惑そうな顔されます(笑)


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

ava  

からまん棒といえば河合奈保子ですね。
いや、さすがにそれは古すぎますね。
思わずYouTubeで懐かCM見ちゃいました(笑

2012/11/24 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

こた  

20年使用!!すごいです!
現在使ってる洗濯機少量でも絡まって脱水が途中で止まったりと面倒なんです(ーー〆
そのたびにからまん棒を思い浮かべていたのですがやはり絡まるんですね…(@@)
購入して8年、まだまだひよっこですから褒めて宥めて(笑)、これからも頑張ってもらいまーす!!

2012/11/22 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

からまん棒懐かしいですね~。
ファジーな電化製品も流行りましたよね~~(^◇^;)
クロママさんと同世代かしら~~ハハッ。
私はゴクミと同級生でーす(^O^)

2012/11/22 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

からまん棒‥よくCMで流れてましたがあれからもう20年も経ってるなんて驚きです~!!
その頃ウチはまだ二槽式だったかも(笑)

2012/11/21 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。