クロマニア

ARTICLE PAGE

冬の定位置

kuromanga727.jpg

見下ろされる屈辱も、
寒さにはあっさり負けるらしい。

暖房具は前の冬から投入したコレ
膝掛けで覆うとコタツ状態♪



00_cl.png
クロカレ2013好評発売中!
購入は↓バナーからどうぞ〜


↓↓↓↓↓↓Tシャツなんかはこちら
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございます!

ありがとうございます〜。
冬の絵は暖かい色の方がほっとしますね。
薪ストーブのある暮らし、
す〜っごく憧れますけど
ずぼらな私には無理だろうなぁ〜。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

mimi(ねこっちー!)  

デスクヒーター?
いろいろな暖房器具があるんですね。
そういえば何年か前に
パネルヒーターを買ったけど
イマイチでした・・・
ネコちゃんって
こういう温かくて狭い場所も好きですよね♪

↓カレンダー
 いつもありがとうございます。

2012/12/04 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ava  

これイイらしいですねー。
会社で使いたいとかで同僚(女性)が欲しがっていました。
やはり足元が暖かいのは良いですね。

2012/12/04 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ecru_  

暖かそう^^

このデスクヒーター、よさげです♪
「頭寒足熱」って言いますが
足元が暖かいと心地いいですよね。^^

膝に載られると(猫)身動き取れなくなるけど
コレだと、足元で寝ちゃうだろうし…。ムフフ。
私も欲しくなっちゃいました。

2012/12/03 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。