クロマニア

ARTICLE PAGE

ダメ人間

kuromanga728.jpg

さむいさむいさむい。
起きる時間がどんどん遅くなってます(__;)。
いいかげんエアコンの朝タイマーをセットしなくちゃ
ダメ人間になってしまう、、、。


00_cl.png
クロカレ2013好評発売中!
購入は↓バナーからどうぞ〜


↓↓↓↓↓↓Tシャツなんかはこちら
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございます!

☆ecruさん
いいですよ〜、おすすめ暖房器具です。
おしゃれ感は皆無ですが(笑)
クロが入ると、どうしてもカニ股になっちゃうけどね!

☆avaさん
女性は冷え性多いですから〜。
脚全体がポカポカしいて、良い感じなのです!

☆mimiさん
パネルヒーターも良さげなんですが、
イマイチなんですね〜。
使ってみなきゃなかなか分かりませんものね。
問題は、クロが入ると
足を入れる隙間が少なくなっちゃう事です、、。

※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

ava  

寒いですねー。
とっくにタイマーかけてます(笑
猫ホカペは24時間稼働中です。

寒くて起きたくないですが、
今朝、黒の毛玉を吐く声で飛び起きました。
ベッドの上にリバースとは・・・。

2012/12/07 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

私は決定的ダメ人間なので
夜から朝まで
エアコンはつけっぱなしでです。
 でもね~
 しかたないの~
 だって室温が14℃きると
 ソラちゃんが鼻水を出し始めて
 大変なの~  ←これは本当
と、言い訳もしています。

2012/12/07 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ecru_  

ここ数日の寒さは殺人的ですよね。(大げさ?^^;)
寒いと、布団から出るのに かなり気合が。

ところで…
クロハハさんに紹介して頂いたパネル型のヒーター、
私もぜひ欲しいと思い、ネットで探したものの
どこも売り切れや入荷待ち状態。

店舗に探しに行くも“まだ置いてません”とのこと。
「欲しいモード」全開になってて、このまま諦められず
とあるメーカーの半円形のを注文しました。
これだと ネコたちは寄ってこないかもですが(笑)
脚元は温まりそうです。
情報、ありがとうございました。

2012/12/07 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。