クロマニア

ARTICLE PAGE

理解不能

kuromanga733.jpg

うちは玄関がモルタルの、
いわゆる土間なんです。
そこでゴロンゴロンするのが
季節問わずクロのお気に入り、なんですが。
夏はともかく、寒い時に冷たいとこでの
ゴロンは理解不能、、。



00_cl.png
クロカレ2013好評発売中!
購入は↓バナーからどうぞ〜


↓↓↓↓↓↓Tシャツなんかはこちら
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございます!

☆ecruさん
おー、8株も!誘惑に負けましたね(笑)
い〜な〜、何買ったんでしょ。
うちもほとんどは鉢植えですよ〜、
でも結構場所取るでしょう。
ベランダもいっぱいなので、
洗濯も気をつけて干さないと引っかかっちゃいます(笑)

☆mimiさん
「処分した本数分+α」>その通り!
よく分かってらっしゃる、、。
来年の春のために、
この冬こそは気張ってお世話しなくっちゃです♪


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

くーまたん  

冬場のねこさんも

冬場も土間でなんですね。うちは犬を飼っているのですが、夏場は必ずといっていいいほど土間で寝ています。自分も一緒に寝たいと思うほど気持ちよさそうです。ねこさんで冬場もは驚きですが、かわいいですね!

2013/01/10 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   

こた  

あはは~、ってうちもです…
見てる方はとても寒いんですーー;
よくわかんないなぞの行動ですわ~(笑)

カレンダー大好評で、また注文させていただきます♪
クオリティの高さスゴ過ぎです♡

2012/12/23 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   

ecru_  

ウチも!

但し、女子ひとりだけですが。
夏場は私も一緒にやりたいくらい気持ち良さそうですが
冬は ちょっと…。^^;

実際にやってみたら
クロちゃんの気持ちが分かるかもです。
無理には勧めませんが。(爆)

2012/12/22 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   

トムのはは  

うちもです!

 うちの 猫次男も 暖房のない部屋(冬の北海道です )に入り浸っていたり 靴下はいても冷たい板の間に寝そべっていたり 理解不能です 体毛があるだけ人間とは体感温度に差があるんでしょうか? 
 

2012/12/22 (Sat) 02:07 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

なんなんでしょうね?冷たいとこ嫌いなはずなのにo(^◇^;)
でもそんな姿を見るのも愛おしいですねo(^▽^)o
あたしの手は噛まれまくって傷だらけです。

2012/12/22 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。