クロマニア

ARTICLE PAGE

正月だから【2】

kuromanga737.jpg

かなり盛ったのに、
一瞬で食べ切りやがった、、、。


00_cl.png
クロカレ2013まだあります!
購入は↓バナーからどうぞ〜


↓↓↓↓↓↓Tシャツなんかはこちら
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございます!

☆クロニャンママさん
厚塗りしたところで、
初詣と旦那実家くらいしか出掛けないんですけどねぇ(笑)
あ、ホームセンターも行った(^_^;

☆ecruさん
ぱっと見はいつもと一緒なんですが、
かける時間とベースメイクの厚さがね(笑)
メイクに関して何かしら言われた事は無いんですけど、
時に視線が痛いです。

☆avaさん
おー、パワーバランス弱い方ですか!
うちはダンナがジャイアンなので、
いついかなる時も頂点に君臨しています。

☆こたさん
普段しない事すると失敗、、って、ありますよねぇ!
パックかぁ。私もしようかな!
5年前のパックって使えるかしら。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

こた  

うちもほんとわかりやすい…もうちょっと味わってと思うけど^^;
でも食べて貰うとすっごくうれしい♪

2013/01/05 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ecru_  

美味しかったんでしょう^^

来年は、小品盛り(5皿ぐらい。全て削り節で!)に
してみるとか?(笑)

ちなみにウチは…
「焼さ○」みと「焼かつ○」の盛り合わせでした。

2013/01/04 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

クロちゃまも一気食いなんですね~(笑)

味わって食べてほしいのにご馳走の時ほど早いこと!
でも完食後の満足した顔を見るとちょっとシアワセだったりするんですよね(^^)v

2013/01/04 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。