クロマニア

ARTICLE PAGE

正月だから【5】

kuromanga740.jpg

これも、いつもか(^_^;


00_cl.png
クロカレ2013まだあります!
購入は↓バナーからどうぞ〜


↓↓↓↓↓↓Tシャツなんかはこちら
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございます!

☆JIJIさん
年末一気に寒くなりましたからねー。
私も今頃風邪気味です。
アホなんであまり酷くならないうちに直るんですけどね〜。
全快してからの初詣も楽しいですよ、きっと♪

☆みどねさん
こちらこそ!切り絵楽しみにしてますよ〜、
切り絵じゃ無いイラストももちろん!
久しぶりに、みどねさんの描くよるっちに会いたいわぁ。

☆こたさん
地名に猫が入るだけでもうなんか、、´д`
忠義と言えば犬ですけど、
猫もなかなかなかのモンですよね!
、、たぶん(^_^;

大人の楽しみはイッパイありますよ!
、、年は、重ねたくないわな〜〜(__;)

☆ecruさん
そうそう、手描きならではの味わいですよね。
「今年も精進しなされ」 >ぶはははは!
ぴったし!!

もう、この暖かさを知ってしまったら、
冬場はこれ以外履けそうも無いです!!

☆こちょさん
地元ならば是非とも!!
近年、夜はイルミなんかつけちゃって
パラダイス的空気になりつつありますけど(笑)

☆avaさん
四国に来たら是非どうぞ〜!
しかし、なんと40度越えって!
大丈夫ですか!?
大事にしてください〜。
あの猫おみくじは、結局内容はどうでも良かったりして(笑)

☆みーさん
こちらこそ、読んで貰ってありがとうございます。
クロとの日々をグダグダ描いてるだけですが、
それでも癒されてると言われると嬉しいです。
これからもよろしくです〜♪

☆mimiさん
寝正月も楽しいです!
そりゃもう、ず〜っと寝てたいけど、
寝てるのも体力使うもんだなぁと気付かされる近頃。
腰が痛くなりますよねぇ・・と、同意を求めてみる。
12時間くらい寝続けられた若い頃が懐かしい!

☆ユスさん
日本酒もちょっといいもの、
ワインもちょっといいもの。
この、ちょっと、が嬉しいんですよね!
「栗天照」チェックしてみます!
地元酒屋にあるかなぁ。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

ミスケ  

クロちゃん、寄り添ってますねー。絵の中にクロちゃんを見つけると幸せな気分になりますo(^▽^)o
今年も楽しみにしています\(^o^)/

2013/01/08 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

漫画三昧、いいですね~
お勧めの漫画はありますか?
ぜひ教えてください!
(メルアド、書いておきます
  お時間のあるときにでも・・・ 拝)

そうそう
そうなんです!
私は相変わらず12時間寝ちゃいますが
起きると、腰や肩が痛いです。
寝返りをうたず同じ姿勢で寝てるんですね。
歳をとると寝てるときも動かなくなるんですね・・・

2013/01/08 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

ホカペとマンガとクロちゃまと‥至福の時ですね~♪
クロハハさんはどんなマンガ読まれるのかしら?まさか今、大人気のワン☆ースとか?(笑)

2013/01/08 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

こた  

私は読んでるうちに眠ってしまって寝正月~(笑)
クロちゃんもお付き合いしてうれしいですね♪

2013/01/07 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。