クロマニア

ARTICLE PAGE

猫の絵馬

ema.jpg

旦那の地元、観音寺の琴弾八幡宮で
「全国奉納絵馬コンクール」が毎年行われています。
な〜んて、私は今年になるまで知らなかったんですけど(^_^;
ここは芸事の神様らしいし、これはいっちょう頑張ってみるか!と、
すっごく久々にガッシュを出して描いてみました。
ネタのひとつはTシャツにもした例のアレで(笑)
もう一つはデザインチックに。

裏には当然、願い事を書く欄があります。
もちろんそこは
「愛猫クロが長生きしますように!」



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆ecruさん
ほんと、体ってよくできてるな〜と思います。
これも何かの信号だったのかなぁ?
微妙なお年頃ですからねぇ。。
健康には気をつけなくちゃ!!

☆ミラクルさん
ストレスは体を壊しますよ〜。
でも、何でもストレスのせいにされてもね〜な気もするし(笑)
猫虐待なんて(; ;)

☆トムのははさん
ほんと、スグ直って良かったです!
この程度でつらい言ってる私は恵まれてるんだろうなと。
なるべく元気にうまく歳を重ねていきたいな〜。

☆鈴花ネェサンさん
そうそう!だんだん直りが悪くなるから、、って言ってる時点で(笑)
でも、いつもどおり、が一番有り難いんですよねぇ。
健康には気をつけなくちゃ!

☆ミスケさん
そうなんですよ〜、
難聴はともかく早めに病院へ行くのが決め手って聞いてたから
慌てて病院行きました。。
ブスコパン>なんだとうっ!(笑)

☆mimiさん
都合良く聞こえたり聞こえなかったりするんでしょ(笑)
ぎんちゃんわかってるぅ!
文句は知らんぷりなのに
「鰹節」に反応するクロもやっぱ歳のせい?

☆こたさん
似たような症状は色々あるみたいで。
では受験生時代はダブルでストレスでしたね、、。
ストレスって防ぎようが無いですよねぇ。
しなきゃイカンモンはしなきゃイカンし。

☆mitamaさん
自分ではちっともストレスなんて感じてなかった>私も〜。。
今って過去最高に近いくらいストレスフリーなのに。
子供の声は確かに響きましたねぇ!
子供と交わるのは治療に行った病院くらいなので助かりましたが(笑)

☆もっちさん
1ヶ月とは、お辛かったですねぇ(; ;)
私は3日程度で収まりましたが、
長く続くとあれは辛い、、。
これもならなきゃワカラン類の病気ですよね〜。
完治できて何よりです!


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

7 Comments

鈴花ネェサン  

可愛い~♪

奉納したくなくなる絵馬ですね。
今日の猫の日にふさわしい絵馬だ!
欲しいかも…

2013/02/22 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

これはすてき!
梅の花のついたほうの絵馬
1枚、お願いします!
え?売り物じゃない?
大丈夫、
コンテストに入賞したら
公式神社絵馬として
売り出されると思います。

2013/02/21 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

こた  

さすが、ステキです!!
クロちゃんデザインの絵馬は目を引きますね!
すっごく欲しいです^^
願い事に胸が熱くなります。
ほんとその通りですね♡

2013/02/21 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ecru_  

クロちゃん

絵馬の木目に よく映えるクロちゃん♪
目立つこと、間違いなしですっ!
絵馬のスペースいっぱいに繰り広げられた
愛に溢れた「クロハハ ワールド」ですね。^^

2013/02/21 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

素敵ですね~~。
最後の願いに思わず涙(>_<)
クロちゃんも、コタも、皆さんのとこの猫ちゃん達も幸せで長生きしますように(^_^)☆

2013/02/21 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

ミラクル  

無題

あ、ポジティブシンキングということかなストレスフリーというのは..
良いストレスというわけだが。

2013/02/21 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

さすがクロハハさん
ステキな絵馬ですね~

こんな絵馬だったら奉納せずに持ち帰っちゃうかも(笑)

でも、猫飼いの願いは一つ皆同じですね^-^*

2013/02/21 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。