クロマニア

ARTICLE PAGE

鬼の居ぬ間【2】

kuromanga758.jpg

これでにて終了!
確かにこれは私の脳内アテレコだけど、
ダンナがいない夜は
玄関で必ず夜泣きするんですよね。
言っても信じない、ダンナもクロも素直じゃ無いから(笑)


猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
人気は黒ベースの猫沢山の方。
次いでシルバーベースの猫沢山。
シンプルなのは意外と人気薄ですね。
iPhon5と4/4sでは圧倒的に4/4sが売れてます(^^)。

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆JIJIさん
ダンナの事は一応、
言う事聞かないと、みたいに思ってるっぽいです(笑)
私は下僕ですが(;_;)

☆mimiさん
羽根伸ばしました〜(笑)
食事も普段は食卓に並ばない
旦那の嫌いな物ばかり食べてやった!

☆ミラクルさん
趣味合わなくてゴメンね〜。

☆ecruさん
たぶんその通り!(T_T)
やーねーもう、、でもその分
私にはより気を許してる筈!(と、思い込む)

☆ミスケさん
私もいつかこたちゃんに会ってみたいです(^^)
今日も何事も無い、いい一日でした。
仕事も沢山進んだぞ〜。

☆こたさん
さびしがり屋で甘えた>ええもうその通りで。
そのくせ勝手気ままに一人でいたい時はそばに来るな!って。
猫だよね〜。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

mimi(ねこっちー!)  

玄関で夜鳴き、なんて
可愛いなぁ・・・クロちゃん。
ウチではありえません。
一週間の旅行後に帰宅しても
「どうでもいいけど早くごはんにゃ」
としか言わないぎんちゃんです。

2013/02/28 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

こた  

玄関で鳴きながら待つクロちゃんの後ろ姿かわいいです!
猫飼い冥利につきますね~
わたしだったら単純に喜んでしまうけど(笑)

クロちゃん…その日々の刺激ってすごくない?==;

2013/02/28 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

クロちゃん、夜泣きするんですね〜〜。いつも強気なクロちゃんの(^_^;)そんな一面みちゃうと、愛しささらに倍!ですね〜。
かわいいなあ。
旦那さんはクロちゃんをパクッとやって噛まれたりしないんですか〜〜。絵を見てハラハラしちゃいました^_^
あたしがお嫁に行ったら、コタは夜泣きするんだろうか、、。

2013/02/28 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。