クロマニア

ARTICLE PAGE

クロの必殺技

kuromanga760.jpg

壇蜜さんがどーゆーまばたきするのか知りませんが、
色っぽいまばたきって、ゆっくりなんだろうなぁ。
いいなぁ、壇蜜。



猫のiPhoneケース販売中!

イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!


☆えみさん
すごい雪でしたね!
ニュースで見ましたよ〜。。
爆弾低気圧ってほんと爆弾(; ;)
早く春本番を迎えたいですw

☆こたさん
意外と猫に危険な植物って多いンですよねぇ。
可愛いチューリップもダメなんだって。
おちおち花も飾れませんねぇ。

☆ecruさん
興味あるときのヒゲ具合とか
ほっぺの膨らみ方は萌えポイントです(^^)
でも、興味ないときの冷たい目も萌えポイントです(笑)

※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

ミスケ  

檀蜜まばたき!考えもしませんでした〜^_^
確かに眠そうなときのあの顔には腰がクネクネしちゃいます(*^^*)
旦那さんの溺愛度が呼び方でわかる気がしました^_^
あたしも負けないぞ~「コタコタコタコタ〜〜なんでそんなにかわいいんでちゅか〜〜」*\(^o^)/*

2013/03/08 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

にゃはは~
黒猫っていうだけで
神秘的にゃのに
こんな素敵な瞬きができたら素敵なのにゃ!
クロちゃん、もてもてにゃ♪
ぎんちゃんだって
昨日は右目が素敵だった(らしい) ぎん

実は昨日
帰宅したら
ぎんちゃんが猫ベッドから
ふらふらお出迎えに出てきてくれて
にゃんと右目が腫れていました!
まぶたがぼわんと白く腫れて
目はうるうる・・・
慌てて娘に携帯で連絡して20分後
ぎんちゃんを見たら
目が治っていました。
寝ぼけると猫の目って
こんなになることあるんでしょうか?

2013/03/07 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネェサン  

猫のまばたき

猫のゆ~~っくりのまばたきって確か愛情表現ですよね。
なので我が家では私が猫に向かって、ゆっくりまばたきをしていますが、そこに檀蜜さんの色気は皆無です。年齢だけの問題ではなさそう…

2013/03/07 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ecru_  

壇蜜

恥ずかしながら私…
最近まで「蜜壇」だと思い込んでました。(大汗)
TVで「壇蜜」と連呼していたのを聞いて
やっと間違いに気付いたのでした。

壇蜜って、
近寄りがたい美女、ってほどの美貌でないし、
程よい色気もあり、ってことで
これだけ人気があるんだろう、みたいなことを言ってました。
程よいさじ加減=「中庸」って、
ポイント高いみたいですね。^^

クロちゃんにハートいっぱいの視線を送る旦那さまと
“なんじゃそりゃ”の冷めた視線を送るクロハハさん、
かなりツボでした。(ノ∀≦*)

2013/03/07 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

クロちゃまったらスゴイ必殺技をお持ちなんですね~(爆)

ちょっとHなお姉さんの壇蜜さんに世の殿方達はイチコロなのでしょうがきっと旦那様にとっては壇蜜さんよりクロちゃまの瞬きの方が悩殺威力が高いのかしら(笑)

2013/03/06 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。