クロマニア

ARTICLE PAGE

ピーナッツ

kuromanga769.jpg

いわれの無い?罪悪感が、、、(__;)。
虫かなんかだと思ったのかな。
それにしても、しつこい気が長いね。


猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆mimiさん
圧倒されるサイズ感です!
ひょうたん桜は樹齢500年以上とか。
歳のせいか、ちょっと勢いが無くなってる感もあり(; ;)
私達が生きてる間はお花を見てたいなぁ、、。

☆こたさん
やっぱ日本人は桜見無きゃ春って気がしない!
春は駆け足だから、一日たりとも見逃せないです。

☆くーさん
都会の花見は、花の数より人の数の方が
多いンじゃないかと思うくらいですね!
閑散としてるのも寂しいですが(笑)

☆クロニャンママさん
でっしょ!ブルーアイの黒猫って見た事ないかも〜。
外国の猫にはいるんでしょうかねぇ。
東北、もう少しで春!
でも明日の爆弾低気圧が心配、、。

☆ママンずさん
今年は特に早いですもんねぇ。
気持ちの準備が無いまま、あ、もう咲いた!
あ、もう散ってる〜、、
1度見に行って下さい♪

☆てるすけさん
蕾の形がひょうたんみたいな形なんですよ〜。
上久喜地区、まだメジャーでないので人がいない(笑)
でも、ここが人で溢れるのも
どうだろうなぁって場所です(^^)

☆鈴花ネェサンさん
こちらの2月下旬〜6月頃の花が一気に!って感じですねぇ。
それはそれはキレイだろうなぁ、、。
ああ、行きたいなぁ北海道ガーデンめぐり。
冬しか行った事無いんですよう。
ジンギスカン、旨かったっす!!
でも、油を含んだ煙は木に良く無いですね(..;)


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

ミスケ  

クロちゃんすごい!1時間動かないなんて忍耐強いんですね!
昨日は私はコタから噛みつかれました、、しかも頭に,、、(^_^;)初めての経験でしたが、松島トモコさんになった気分で、少し切なかったです。ったく、アンニャローはあたしを友達以下としかみてないようで、腹だだしい!
だけど夜中に帰った時に走ってお出迎えに来てくれるから、なんもかんも吹っ飛んじゃいます*\(^o^)/*
大好きー*\(^o^)/*
あ、猫愛自慢、失礼しました^o^オホホ

2013/04/08 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   

こた  

言われなき罪悪感ーホント感じますね>_<
私ならもう一回飛ばすかな(笑)
でもクロちゃんの集中と持続力、人間でも成功するタイプかも♪

2013/04/07 (Sun) 12:46 | EDIT | REPLY |   

ecru_  

さすが 猫!

見つめ続けて10分、っていうのも長いけど
1時間っていうのはスゴイかも~。
もしかしてクロちゃん、
その体勢のまま寝てたりして?(≧∀≦)

2013/04/06 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。