クロマニア

ARTICLE PAGE

5 Comments

クロハハ  

みどねさん>
コメント有り難うございます♪
汚い水でも平気で、、、というより、
そんなのばかりを選んで飲んでる気がします(^_^;)。
うん、たしかにお腹を壊したことはないなぁ。。。

コトリさん>
おっ!蓮育ててるのですか?←そこかい!
蓮の葉っぱ、マットな感じが大好きです~。
雨降ったりしたら、雨粒が貯まって綺麗ですよね~。

ビビの助さん>
走ってきてまで舐める!
そりゃ幸せになりますね(*^_^*)
それにしても水滴好きな子、多いですね~。
うちのクロだけかと思ってたから嬉しい♪

meguさん>
ライカちゃんも足の水滴舐めるんですね~。
か~わいいなぁ。(*^_^*)

ふふ。
風呂場のクロ、頑張ってる感じがかわいいでしょ♪
お気に入りの1枚なのです。

2009/03/15 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

megu  

ホント不思議ですよね~
なんなんだろう。。。ウチのライカも
お風呂上がりに足についてるお湯を舐めます。笑
それ以外には溜まり水は置いてないから
他に飲むところはありませんが・・・
お風呂場でなんか頑張ってお水を飲んでる
クロちゃんは、どうしてもココのが飲みたいの!!
って必死さが伝わるようで、かわいいです(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

2009/03/14 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

うちも(=^^=)

うちの子は、私がお風呂からでると
どこにいても走ってきました。
ぬれた私の足をペロペロなめて
幸せそうでした。
でも私の方が幸せでした(=^^=)

2009/03/14 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

コトリ  

ウチのジジはトイレのタンクから出てくる水と蓮鉢の水…(x_x)
野生が出てきてるのでしょうかね(^^;

2009/03/14 (Sat) 14:33 | EDIT | REPLY |   

みどね  

うちもです

お邪魔します!
ウチも変な水ばっかり飲みたがります;
獣医さんに相談したら
「お腹壊さなければ大丈夫ですよ」との事。
でも心配ですよね。
ウチもそのうちネタにしま~す。

2009/03/13 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。