クロマニア

ARTICLE PAGE

猫のお酒、そしてEテレ0655

昨年末、あまりにも衝撃を受けた三芳菊の黒猫ラベルのお酒
この衝撃を西のお姉様方にも味わっていただきたいと
送りつけたのが2月末の出来事でした。

そして4月。折しもダンナの誕生日!
クロネコさんから受け取ったその箱には「高級ワイン」の文字が(笑)
送り主は西の御大、ねこのあくび
のhiroko姐様!
箱の中身は何とも可愛い黒猫ラベルのスパークリングワイン!
nekosake2.jpg
旨いんだよね〜、、これ!
以前ラベル買いした事があるんですが、
ラベルだけじゃ無く味もハズレ無し!
黒猫ラベルってーと、どうしても
ドイツの甘い白ワインなイメージですが、
こちらはキリッと辛口。
でもって和食にも合うんだよう。止まらないんだよう(^◇^;)
一瞬で無くなったのは言うまでもありません。
hirokoさん、ゴチでした〜!

で、そのhirokoさんちの雷坊が、なんとあの、
Eテレ0655のネコの日スペシャル、
22日のネコ総集編に1枚出演!
メデタイ!!けど、も〜〜、なんで総集編?
担当者の方見る目無いんじゃない?
1枚だけじゃ無くて、hirokoさんの神業な、
可愛いだけじゃ無い(笑える)ネコ写真を
テレビで沢山見たかったよう〜。
いつもは録画予約して見てるけど、
今回はリアルタイムで見ないとな!!


そしてまた猫のお酒、、。
同じく三芳菊のもの。
nekosake1.jpg

今回はワイン酵母で醸したというお酒を買ってみました。
ええ、もちろんラベル買いですが何か?
黒猫ちゃんだけじゃ無く、三毛ちゃんもいるのねぇ。
そしてやっぱり写真は微妙だけれども(笑)。
ピンは一応あってた、というか、アンシャープマスクかけ過ぎか?

あ、一応味レポ。
三芳菊全開で、大変美味しゅうございました。
黒猫ラベルよりは、ちょっとライトな感じ。
nekosake3.jpg
コイツ、また呑んでるわ〜。
って顔のクロでした。





猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆ミスケさん
どんどんしゃべるようになりますよ〜。
何でしょうね、あれ。
訴えれば何かして貰えるって、
経験値が上がってるからなのでしょうか(¨;)

☆ReiReiさん
やっぱそうなんですねぇ。
うちのも、子猫の頃に比べてすごくしゃべるようになりました。
不思議な事ですね〜。
男の子もそうなのかなぁ。

☆ビビの助さん
そそそ!
獣医さんの前だと、カチンコチンに緊張して一言も鳴かないの!
そのくせ心臓はバクバクで(^_^;
ビビリですねぇ!

☆mimiさん
ぎんちゃんソラちゃんはまだ若いからね!
これから歳を重ねるとしゃべり出すかも?

そうそう、人間も年とるとね〜、、
つい文句ばかり出ちゃいます、、はい、気をつけます!!


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

mimi(ねこっちー!)  

黒猫さんが「買って♪」って
片手を挙げてると
(飲めなくても)買っちゃいます(笑)
下の2つのネコラベルは
希望した写真を貼ってもらえるの?
だったら記念に作って配りたいですね~

2013/04/22 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

うを!?

なんと、わざわざのご紹介ありがとうございます!
「高級」がウリじゃないワインにまで高級つけるという、小技までがネコだましなシロモノだったとは。
でも味が飲める代物でほっとしました。

写真はどうやら「コイツ」の部分に使う飼い主と一緒の写真がネックだったようです。
何しろ脱げかけの靴下をぶら下げた足先だけ、とかだったりしたのでw
担当者の話す電話の向こうで、他の方たちから笑われてる気配がしてましたよ・・・トホホ;;;

2013/04/20 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/20 (Sat) 12:53 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネェサン  

いいなぁ

飲みたい…
今後の参考にします♪

2013/04/19 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。