クロマニア

ARTICLE PAGE

ドルマン

kuromanga775.jpg

近年大流行なドルマン。
ウデニクもワキニクも隠せるんだから
私らおばちゃん達が飛びつくのも道理。
あ、そう言えばクロもドルマンだな。





猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆クロニャンママさん
いやんもう、全開のコメ返し飛ばしちゃっててゴメンナサイ!
ウカウカしてるわ〜。歳のせいにしとこ。
そうなんですよねぇ、忙しいとつい「うるさい〜」って思っちゃうけど
なんだか会話してるみたいで(いや、本気でしてる?)
嬉しいですよね。
寡黙な猫も猫らしくはあるけど・・しゃべってくれる方が良いなぁ。

☆鈴花ネェサンさん
日本酒も美味しい、ワインも美味しい♪
その上猫ラベル〜♪

☆鍵コメさん
教えてくれてありがと〜〜m(__)m
ウカウカしてるんですよ!

☆hirokoさん
いえいえ、なかなか普段呑みの値段じゃ無いですから!
しかもとびきり美味しいですし(^^)
ゴチでした〜!!

「コイツ」部分、、そうなのかぁ。
やっぱ飼い主丸出し方向なのですねぇ。
ちょっと恥ずかしいですもんねぇ。
でもでも、また再応募して下さいよう、次はダンナ様丸出しで!
、、うちも、応募してみようかなぁ〜。

☆mimiさん
あはは、買って♪に、見えてきました!
三芳菊の猫ラベル、三毛猫さんは現行のモノだけど、
黒猫さんは特別にお願いしないと貼って貰えないんですよ。
特別に、と言っても一言言うだけで通じるんですけどね(笑)
きっとラベル目当てのお客さん、結構いるんだと思う。
あ、ロットや値段はわかんないけど、
希望の写真を使って作ってもくれるみたいですよ〜。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

rider  

私も好き!

私も
何枚か買いました( ̄▽ ̄)
だってだって…
イカだろうがエイだろうがモモンガだろうが、ラクなんだもの。
 
出っ腹気にしなくてもいいしぃぃ。
ドルマンって名前は、本日ココで知りましたわ(笑)
流行には決して明るくないことが、ココに判明( ̄▽ ̄)

2013/04/24 (Wed) 05:36 | EDIT | REPLY |   

もふ。  

久々コメです(^^;

ドルマン・・流行ってますよね~
でもかなり体格の良い私が着ると家族は
「エイだ!エイがいる!」といいます(´・ω・)
うちのにゃんずもドルマンでしたw

2013/04/23 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ecru_  

大流行

最近、流行に疎くなっているので
知りませんでした、ドルマンの大流行。
昔 見た時
“イカみたい…”と思った記憶が。^^;

ウチの猫たちもみんな「ドルマン」でした。
このポーズだと、「むささび」という別名もあります。
(ウチで のみ通用・笑)

2013/04/23 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/23 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

わざわざ前々回のコメのお返事ありがとうございました^^;

ドルマン今流行ってるの知りませんでした。ずいぶん昔に着ていた記憶が…。流行は繰り返すって本当ですね。。

前回のお酒の記事の一番最初のワイン昨年のX'masに猫友さんからいただいたのですがとっても美味しかったので一気に呑んでしまいました。ラベルがクロネコだとテンション上がってついつい呑み過ぎでしまうのが…反省デス(笑)

2013/04/23 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。