クロマニア

ARTICLE PAGE

第24回Tシャツアート展

今年も行って参りました、
GWの恒例行事!第24回Tシャツアート展!

今回は応募締め切り日の夕方に気がつき、
慌ててiPhoneケースのデザインを
ほぼそのまま落とし込んだという(^_^;
いやもう、ここまで来ると参加する事に意義がある!!
今年からは応募のための入金システムに
クレジットカードが導入されていたりと、
随分手軽になりました。

画像クリックで少し大きく見られます。
2013T05.jpg
2013T02.jpg
2013T01.jpg
も〜ね〜、強風でTシャツはためきっぱなし、マトモには見られません。
一枚づつ正位置に戻して観覧しました。

実は、ひとつきほど前から、自転車+徒歩にて
四国八十八カ所のお遍路に出ていたダンナ。
その遍路中、GW前にこの浜を通った時には
(この浜は遍路道なの)クイだけが立っており、
まだTシャツはセットされていなかったのだそうです。
遍路の格好で、はためくTシャツとの写真を
残せなかったのが悔しいと申しますので
結願後ではありますが、
お遍路中に寄ったよ、の体で撮影(笑)
2013T04.jpg
ところが、、、
2013T03.jpg
わらわらと。
にわかカメラマンがダンナの周りに集結(@_@;)
確かにこの風景にお遍路さんがいたらシャッターチャンスでしょうが。
グイグイと前に出るタイプでは無い私は
なんかもういいやって気分になっちゃったのでした(笑)

しばらくパパラッチされてたから、
きっと沢山の写真にお遍路旦那の姿が収められてる事でしょう。
なんかね〜。
カメラはとても良い趣味だと思うのですが、
マナーの悪さも目立ってきましたよね〜〜。。




猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!


☆てるすけさん
荒野の毛玉(笑)
アレですね。風が吹くとコロコロと、、。
掃除機かけてとれたゴミの大部分は
猫の毛なんですよねぇ、、!

☆こたさん
もうねぇ、家中の空中に漂ってるんですよ、きっと。
もうだいじょうぶ!と思っても絶対どこかに付いてるし(^_^;)
お茶碗についだご飯にも、
テーブルに載せる間に付いちゃうしね(__;)

☆ミラクルさん
コメントありがとうございます。
お体大事にされて下さい。
猫の毛のフェルト人形とか、いただいた事があります(^^)
とてもキュートで、自分で作れたらなと思わなくも無いんですが、
その器用さ・マメさが自分には無さそう(; ;)

☆ミスケさん
そうそう!うちもクロだからまだマシなんだろなぁと。
自分の服もダークカラー多いし(笑)
白っぽい毛は目立つでしょうねぇ!
ネコ毛つけてる人には優しくなれます、ハイ。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

mimi(ねこっちー!)  

ご無沙汰でした。
青い空にまぶしいTシャツ!
そしてダンナさまはお遍路中?!

  クロパパさん
  すごくかっこいーにゃ!  ぎん

私もスマホじゃないので
このTシャツ、欲しいです。
きっと似合うと思います。   

  mimiは小柄で太いから
  この素敵な柄なら大丈夫と思うのだわ  ソラ

2013/05/08 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ママンず  

ご無沙汰です!
今年も出品されたのですね♪
また販売されますか?o(^-^)o
スマホがiphoneでないので、ケースは断念しました。
ので!Tシャツ販売を切に希望します!(>人<)オネガイ!

クロハハさんのスマホケースのデザイン大好きです。(*^。^*)

2013/05/08 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

5/3の初日に行ってきました。猫のデザインも沢山あって、これかな?これかな?探しながら見てたら、ありました!!く・く・首が~
楽しいイベントですね。
手作り感と、気合が伝わってきて、すがすがしさが香るイベントでいいですね。

2013/05/08 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

kunobon  

えええ

(;´ д`)あああ!私5/5にココに行ったのに!お遍路さんの姿は見なかったので同じ日時ではなさそうですが…。時間も無かったのでTシャツ全部見てる暇もなく、クロハハさまのTシャツあったことに気づかず…残念!

2013/05/07 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。